教室・自然いろいろブログ2007-2009

グループ彩雲の活動記録と自然観察ブログ

作品展2日目

イメージ 1

午後のお当番Sさんから、「本日の総入場者数は94名でした」とありがたいメールが届きました。時間をかけた力作をおひとりでも多くの方に見ていただきたい!私も明日ははりきって会場へまいります。


リリスのギャラリーは大きな窓のおかげで明るく、気持ちのいい空間です。可動式壁面によってレイアウトをいろいろ変えることができ、今回は初めて5枚使用しました。


思い返せば6年前、リリスでの「第1回 グループ彩雲作品展」の時は出品作20数点、今回のような可動式壁面は必要ありませんでした。嬉しいことに近年はメンバーが増えました。これからもお互い刺激しあいながら、充実した時間を共有できる良い仲間でありたいものです。