教室・自然いろいろブログ2007-2009

グループ彩雲の活動記録と自然観察ブログ

絵まるじょん展

イメージ 1

今日は東神奈川駅前“かなっくホール”3階ギャラリーで開催中の「絵まるじょん 第3回作品展『じ・ぶ・ん』」に行ってきました。森の家で一緒に活動しているSさん(男性)、今回から参加のSさん(女性)、Hさんらが出品しているグループ展でメンバーは14名、日本画、油画、水彩画、木炭デッサン、オブジェなどバラエティに富んだ力作47点がならんでいました。今回の展覧会の副題は「じ・ぶ・ん」。自画像をはじめとする様々な作品とともに作者の文章も展示されています。1行の方あり、詩の方あり、制作に関する文章を書いている方ありと、作品同様個性豊か。明るくとても楽しい作品展でした。


本日13日が初日~11月18日(日)まで、時間は午前11時~午後6時まで(最終日は3時まで)。場所はJR利用なら東神奈川駅下車、京浜急行利用なら仲木戸駅下車、徒歩1分のかなっくホール3階 ギャラリーBです。


http://kanack-hall.jp/access/index.html