教室・自然いろいろブログ2007-2009

グループ彩雲の活動記録と自然観察ブログ

森の家絵画教室 なかま展 搬出

イメージ 1

昨日までのうっとうしい天気が嘘のよう。空の青が濃く、大気が澄んでいて何もかもが美しく新鮮に見える素敵な一日でした。朝10時より「森の絵画教室 なかま展」の搬出をしましたが、本館ロビーに集まった皆さんのお顔も、今日のお天気を映して明るくはつらつ!元気に作業を進めて無事展示が終了しました。ご高覧いただきましたお客様、森の家のスタッフの皆様、ありがとうございました。


次の展示グループは水曜日教室(源 由紀子先生)の“彩人”の皆さん。写真のように我々“グループ彩雲”とは違った展示レイアウトで、力強い作品が並びました。展示期間は11月12日(月)~21日(水)まで。こちらもどうぞご高覧ください。


お教室は搬出作業を終えた方数名が残り、のんびりムード。Mさんが粘りにねばった日本画2点を仕上げることができました。