教室・自然いろいろブログ2007-2009

グループ彩雲の活動記録と自然観察ブログ

新年の教室

イメージ 1

今日は2008年に入ってから初めて森の家に行きました。本館入口にはお正月らしく門松、そしてお客様への新年のご挨拶。いつ訪れてもすがすがしい玄関です。


一瞬日がさしただけであいにくの空模様でしたが、教室は新年からにぎやかで元気一杯。皆さん長い休みを感じさせない筆運びでした。今年も一筆一筆を大切にしたいですね。


 


グループ彩雲のSさんが制作してくださった教室HP「森の日本画教室」を引き継いだ形で、昨年9月にスタートした当HP「上郷の森 日本画教室」。おかげさまで本日19時頃カウンターが10000を超えました。とても励みになります。今まで訪問してくださった皆様、ご協力くださった皆様、ありがとうございました!そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。