教室・自然いろいろブログ2007-2009

グループ彩雲の活動記録と自然観察ブログ

歩け歩け

イメージ 1
こう暑いと歩けない・・と運動不足を気にする家族の要求により、電動ウォーカーを探していました。
調べてみるとたくさんのメーカーがありびっくり!価格はもちろん、気になるのは大きさです。
数字を見ているだけでは想像がつかないので家電屋さんをめぐりましたが、はやりすたりがあるようで1メーカーの2種類しか見ることができませんでした。第一印象は大きい!存在感があります。
結局通販で購入したのが写真のもの。これでも小ぶりで、機能はシンプル。組み立ては姉と二人がかりで20分ほどでした。
まず父が試し、母が乗り、姉が走り、私が歩きと順番に楽しみました。
評判は上々!急に歩きすぎて、明後日ぐらいに筋肉痛になる予感がします。